催眠女性カウンセラーが
女性50人に本音調査!

好きでもない男性とセックスできるのはなぜか?

催眠女性カウンセラーが書いた
秒速セックス極秘誘導法!

〜セックスしたいのなら、全ての面倒なマニュアルを捨ててください!〜
 女性にモテる為に努力していた全ての男性へ!そんなものは必要ありません!!


  これで10000%女性とセックスができる!

   というのは、女性も個々多様ですので10000%できるとは
  言えませんが、かなりの確率でセックスできるのは確かです。

  こんな方におすすめです。

   □ ルックスは並以下。
   □ 性格は短気。

   □ 努力はしたくない。
   □ 面倒くさがり。
   □ 3日坊主。
   □ ワガママ好き放題。



   こんな方には
  とても簡単にできる方法なので申し訳ないのですが・・・

  

 ◆「女性にモテるファッションでイメチェンはした!」

 ◇「いろんなナンパや、オトシのテクニックは知っている」  

 ◆「セリフの暗記もばっちり!」


 ◇「エッチのテクニックも完全網羅!」

 「やさしさ、男らしさ、経済力も磨いている!」

  
そして、

  
デートまではこぎ着ける・・
  でも、なぜか最後までさせてもらえない!

  
  と悩んでいる方はきっと驚かれると思いますが・・・

  今までの常識が全く覆される事実をあなたは知り、

  
もう何も努力しなくてもいい!ということがしっかり理解できるはずです。


  今まで、男磨きが3日と続かなかった方も、

  どんなに試しても友達・いい人止まりで終わっていた人も


  この調査結果を読んでいただければ


  女性をその気にさせるのがこんなに簡単だったとは

  
ときっと驚かれることでしょう!


  私の知り合いの男性複数にも、この結果を教えて感想を聞いて見たところ
  
「すごい!それなら誰でも確実にできるし、苦労しないでいい!!」

 と、とにかくビックリされていました。

  女性がまさかそんなことを考えていたとは・・・と大変興味深そうに

 
 「しかし本当にそうなら、

 今まで苦労していた意味がなくなってしまう・・

 
早くそれを教えて欲しかった!!」と

  半ば呆然・・でも皆さん、

  
「そうだったのか!ああ、そうか。」

  と、とても嬉しそうに目をキラキラさせていました。




 
あなたは、こんなところに思い当たる節はないですか?



 ◇ 
デートでさんざん金をむしられ、あっさり門限で帰られた。
 ◇ いつも友達止まりのいい人で終わる。
 ◇ 自分よりブサイクでデブな友達のほうが経験豊富。
 ◇ 努力するほど女からウザがられる。


 そして

 ◇ ラクして簡単にオトしたい!
 ◇ たくさんの美女や若い子と死ぬほどしたい!
 ◇ 余計なお金もかけたくない!
 ◇ 時間をかけず、すぐに結果を出したい!

  そんな方にも簡単に実践できる特別マニュアルとなっています。




女性50人に聞いた、エッチまでの流れ


  正直・・

  50人中46人もの女性が そう考えていたとは思ってもいませんでしたが、



   「でも、俺はちゃんと女性が言っているのを読んだから

   女性が願っている通りのことを実践しているはずなのに。。」

   と思われるかもしれません。。

   ところが、女性の深層心理では 実はそうではないことが分かってきました。


  この調査は、催眠カウンセラーとしての私の過去の臨床を踏まえ

  女性50人に

  「好きでもない男性とセックスできるのは
  どんな時か、どうしてそういう気分になったのか」


  ということを調査し、数種類の心理テストを実施した結果
  明らかな新事実が浮かび上がったのです。

  女性が気付いていない深層心理状態ですので
  きっと、どの心理の本にも書かれていないと思いますし、


  わざわざ名前を公表して書くにはカウンセラーも躊躇するようなテーマだと思います。

  
その為に、どこを探しても見当たらないような特別な内容になっています。


  そして、

  なぜそんなに好きでもない男性と

  あっさりセックスできるのか?



 
 ということに対しても、驚きの本音を知ることができたのです。



セックスに対する驚きの臨床結果


   本来、 男性の脳の3分の2ほどが、セックス欲求で占められているのに対し、

  女性の脳は、セックスについては本来
 構造的に「」にも満たない部分しか
  欲求がありません。

  それに加えて月の半分未満、排卵期にしか性欲が起きない構造と言われています。

  ちなみに、女性の脳でおよそ半分を占めているものの正体は、
  他人のことにいちいち干渉したい欲求だといわれています。

  これでは、いくら男性がセックスにたどり着くように努力をしても

  女性のセックスの欲求が起きない限り難しいですね。

 
 じゃあ、どうやってセックスまでこぎ着ければいいのか?

  と思われますよね・・

  それが今回新たに分かってきた調査結果です。


   女性がどのようにしてセックス欲求へと気持ちが切り替わるのか?

   女性の深層心理を知れば、

  もう、努力はしなくてもいいのです。


  そして、そのコツだけ知れば どんな女性でも簡単に

 日常からセックスの欲求を引き起こし、もうセックスをしたくて

 溜まらないというふうに自然と持っていくことができるのです。


  でも、ほとんどの男性がまだこの方法を知りません。

   ですから今が本当のチャンスなのです。


こんな方におすすめです!

   □ ルックスは並以下。
   □ 性格は短気。

   □ 努力はしたくない。
   □ 面倒くさがり。
   □ 3日坊主。
   □ ワガママ好き放題。



 
そんな方にぴったりの 努力のまったくいらない
 特別電子書籍となっています。

  そしてもう、一銭も無駄にすることなく 

  あなたが気に入った女性は


  簡単に恋愛のステップを飛び越えて、セックスへと

  2人の関係を縮めるよう仕組むことが容易にできるのです。


 
*女性の深層心理状態を様々な角度から分析した結果を基に心理学的に、

  自然に誘導していく手法となっていますので、催眠暗示を覚える必要はなく

  もちろんめんどうなこともありませんし、努力も必要としないでできる簡単な方法です。



  もう、毎晩一人で女性の裸を想像しながら寂しく寝る人生を送る必要はありません。

  夜の街に出て、高いお金を払う必要もありません。


  今まで、何度もチャンスを逃した方も、

  
この特別電子書籍さえあれば、

  
あなたの人生が180度変わることでしょう!

 そして、新しいあなたのドキドキするような生活を

 私たちは応援しています!


  今、女性とのセックスのことで悩んでいて、

  「あ〜でもない、こ〜でもない」と悶々と考えて、

  その中から 鬱憤がたまっちゃって

  レイプとか盗み撮りとか痴漢とか 変な犯罪に走る人がでてしまうよりは、

  早く悩みを解決して、健全な男性が増えてくれることを願っています。(^−^)/


驚きの価格で 限られた方にだけお届け

もう、悩まなくてもいいのです。
素晴らしいあなたのセックスライフを応援します。

催眠女性カウンセラーが書いた


限定50名様!

これが驚きの価格! 定価 9.860円


数量限定の特別電子書籍のご注文は
いますぐこちらから


女性50人に本音調査!好きでもない男性とセックスできるのはなぜか?
-催眠女性カウンセラーが書いた秒速セックス極秘誘導法-

最後に、最近あったご質問を掲載させていただきました。

ここにある質問で理解できない方や、日本語が分からない方への販売はできません・・
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカートさんで、他の商材をお探しください。



FAQ 最近あった質問


Q1.
私はモテたことがない人間ですが、
本当にブサイクな男でも簡単に女性に好かれるようになりますか?

全ての女性が10000%絶対に好きになってしまうことはありえないと
思います。しかし、実際に何人もの人がこの方法で、女性の態度が
今までとは全然違ってきたとおっしゃっていただいています。
あくまでもその方法を知りたい?というだけです。

ご不安でしたらSOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカートにもたくさんあると思いますし、
こちらにも返金保証のページを作っています。


Q2.
秒速セックス極秘誘導法はどのような方法ですか?

例えば弁護士さんに代金を支払わず、法律相談を求めているようなものです。
情報が商品なのですからご理解ください。

例えば、私の知り合いがこのような高額の情報商品を買いました。
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
しかし日給8万円どころか、ほぼ稼げていません。
また、このような商材の管理者に買う前から
 『 どのような方法ですか? 』
と訊ねて、「 実はこうこうこういう内容なんだよ 」なんて教えていたら、
販売している意味がありませんし、
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
↑このような情報販売を支援している業者様も存在できないとおもいます。

私が女性50人に本音調査して分かった内容ですので
他にはこんなに詳しくは教えていない内容だと思います。
詳細をこちらでご確認ください。


Q3. テクニックや、それなりに格好を整えないといけませんか?

こちらでご紹介するのは
誰でも簡単にできる方法ですのでご安心ください。

ご不安でしたらこちらに返金保証のページを作っています。



Q4.能力関係なく誰にでもできることなのでしょうか?

もちろんです。
すべての女性が1000%、調査した結果に当てはまる
とは言えませんが、ほとんどの場合、こうかもしれないという参考にして
いただけたらと思います。

ご不安でしたらこちらに返金保証のページを作っています。


Q5.やはり安い商材ですので、あまり詳しく中身を書かれてないのでしょうか?

あっ・・そんなふうに思われるんですね(^^;
確かにこういう特殊なものは3万円とか、2・9万円が相場みたいなんですけど・・
やっぱり、安いってあまりイメージ良くないみたいですね(><)
みんな似たようなメールいただきますから・・・
「 何かのコピーか? 」みたいにメールをもらうこともあって、
悲しいです。

内容は、さっき書いたように 誰でもすぐに実践できます。

ただ、これで悩んでいる方が解決の糸口になって喜んでくれたら
と思って書いているだけなので。

これ以上は、商品内容に差し障りますので、
これでご理解いただけたら嬉しく思います。

私は、ホームページもまともに作れないので、
他者さんの出版物のように、 動く画像などもなく、
分かりにくいページで そのうえ文章力もないので、
説明がいい加減でご迷惑をおかけしました。
こんな私の出版物にご興味いただいて本当にありがとうございました。

ご不安でしたらこちらに返金保証のページを作っています。


催眠女性カウンセラーが書いた


限定50名様!



これが驚きの価格! 定価 9.860円


数量限定の特別電子書籍のご注文は
いますぐこちらから

女性50人に本音調査!好きでもない男性とセックスできるのはなぜか?
-催眠女性カウンセラーが書いた秒速セックス極秘誘導法-


サイトトップページ私の情報を全て閲覧!特定商取引法に基づく表記 |


【その他】 問い合わせ殺到につき特別再販された商品

■緊急再販!ハーレム男極秘催眠暗示洗脳術&催眠女性カウンセラーの秒速セックス極秘誘導法2点セット

■ハーレム男 マニュアル
〜みだらな生活 ・ 美女飼い慣らし〜催眠セラピストが最後まで握っていた極秘催眠暗示洗脳術

inserted by FC2 system