催眠 催眠暗示 催眠サブリミナル催眠暗示

女性の子宮を強烈に刺激!!
度重なる臨床実験の結果、87%の女性に有効という事から科学的にも立証された抜群の効果を誇る最強催眠超音波CDです。



人間の耳には聞こえない高周波の働きで女性の子宮、膣、クリ○リス が刺激され頭では抑えようのない性的興奮が高まり、体がコントロールできないほどの淫乱に変身しま す。

CDプレーヤーで高周波CDを再生しておくだけで女性のあそこは グショグショになります。

【使用方法】
★車や部屋などの狭い場所でCDを再生 (リピートで)してください。
★音は出ませんが音量は普通にしておいてください。(高音量だと キーンという音がします)
★数分で女性は息使いが荒くなり子宮が強烈に刺激され性的に興奮して きます。
★下半身が疼いてたまらなくなり少し触られただけで敏感に反応します。
★心のコン トロールを失い男性を求めずにはいられなくなります。
★あとはあなたが優しくリードしてあげて ください。
注:悪用はしないでください。



<体験談>

催眠 催眠暗示 催眠サブリミナル催眠暗示

神奈川県Sさん
面白半 分に購入してみたのですが、今まで全くいかなかった妻が潮吹きまくりいきまくり状態になりました。
それ以来、夜の生活の必需品になりました。




催眠 催眠暗示 催眠サブリミナル催眠暗示

広島県Yさん
42才の会社員です。入社 2年目の受付嬢をゲットできました。
社内でも評判の美人でマドンナ的存在の彼女でしたが私のよ うな中年太り髪が薄くなった男など相手にされていませんでした。新年会でたまたま帰る方向が同じな ので数人を乗せて送り、彼女が最後だったので催眠CDをかけたところ20分程で効果が表れたのか腰 をモジモジさせてきました。セクハラで訴えられる覚悟を決めて彼女の太ももに触れると私に抱きつい てきたではないですか。
当然ホテルに直行しました。



催眠 催眠暗示 催眠サブリミナル催眠暗示

北海道Kさん
自分はスノボーの インストラクターをしています。このCDを使用するようになり女性のゲット率は100%!夢のよう です。おかげで腰がふらつきボードが下手になりました。「なんでお前だけ最近おいしい思いができる んだ?」と先輩から聞かれますがCDの事は内緒にしています。ありがとうございます。


この催眠CDは、本当に

女性をエッチな気分、淫乱にする事が、

できます。


 販売価格 通常 ¥29,800− 

期間限定特別価格 ¥15,000− 

【ご注文はこちら】

子宮がうずきH女性に変貌さす【催眠音波魔法のCD】

 催眠 催眠暗示 催眠サブリミナル催眠暗示


他にも 催眠情報 ありますよ(^Q^)

サイトトップページ私の情報を全て閲覧!

inserted by FC2 system